線画お借りしました🎨✨
線画お借りしました🎨✨
20スター 112PV

作品説明

已乃さまの色塗りトピックで、線画をお借りして色塗りをさせて頂きました(*´艸`*) 💕 https://estar.jp/bbs_topics/32450745#comment7 お姫様風キラキラ素

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

冷たい視線に、ドキドキ

已乃さまの線画から生まれた、ミステリアスで少し闇を感じる美麗イラストにドキドキです💓 肌の色味や光のない落ち着いた瞳、背景の雪など、どれも私には浮かばない世界観! 物悲しく切ない、そしてとても美しい仕
1件2件

虚ろな瞳は何を訴えているのか

一目見た感想は「すご!」 戦いに敗れたような姿と背景のエフェクトが夜にしんしんと降る雪に見えて、物悲しささえ感じるような1枚です。 (私が塗ったものは、そんなふうな静かな感情は湧かないものでしたが)
2件1件

この作者の他の作品 63件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/6/30

更新日:2022/6/30