鬼屋敷

おかしいな……。まだ6月半ばだと思い込んでるんだけど、どうやら今日で終わりらしい🤔 変だなぁ。そう考えたら今月何もしてないやんけ‎( ꒪⌓꒪)
8件・5件
おかしいな...溶けてるうちに7月になってたよ...🫠🫠🫠
1件3件
CKさーん!返信遅くなってすみません🙇‍♂️💦 このまま溶け続けたら蒸発しますよ。そして最後には皆からの記憶からも無くなるんです……(இ௰இ`。)ぶわっ
1件
年を追うごとに月日が早くなってゆく……( ᐛ ) ジャネーの法則かしら…… 気付けばもう少しで夏休みなんです……また子供のお昼ごはんに悩む日々がッ!!💦
1件1件
ジャネーの法則……そうですね🤔(調べたなんて言いえない) そうだ!夏休みがやってきますね!給食が無くなる……𝑶𝑴𝑮😱
1件

/1ページ

2件