おかしいな...溶けてるうちに7月になってたよ...🫠🫠🫠
1件3件
CKさーん!返信遅くなってすみません🙇‍♂️💦 このまま溶け続けたら蒸発しますよ。そして最後には皆からの記憶からも無くなるんです……(இ௰இ`。)ぶわっ
1件
ワシ・・・溶けて鬼屋敷ちゃんの記憶からも消えてしまうのか(இдஇ; ) 今日もなんとか生きてます。がんばろう7月🍭 (꒪່౪ ꒪່ )エヘッ
1件
( ゚∀ ゚)ハッ!違うんです!「このまま溶け続けたら〜」のくだりは鬼屋敷自身のことを言ってたんです!笑 CKさんのこと忘れるわけないじゃないですか!😎✨(キメ顔) これからどんどん暑くなりますが、熱中症に気をつけながら生きましょう…… (꒪່౪ ꒪່ )エヘッ←この顔文字好き
1件

0/1000 文字