アサナギ

アンドレ〜( ´ ▽ ` )ノ いつもスター&いいねありがとう(´∀`)ノ ラインオブデューティ、ちょっと検索してみたけど面白そうだね!(*˙ω˙*) CSでやってないかと調べてみたけど 今はやってなかった…残念。 こまめにチェックしてみる(・∀・)ノ ここのところ毎日暑くて 無駄に体力削られてる感じなのに、 やっぱり若干眠れないという天然バーサーカーやってるよ(・∀・∩)笑 どえらい悪癖持っちゃったなぁ……(;´∀`) まるんばさんは熱中症とか大丈夫? 店に居ても節電とかで暑かったりするし、 お互い水分こまめに摂ったりして乗り切ろうね( ´ ▽ ` )ノ
1件・1件
こんばんは~^^ 私も職場でマスク必須やから、ハアハアしてますよ! 暑いのに更に暑くなる>< だから今日、ヒンヤリマスクなるものを購入。 高かったけど背に腹は代えられない・・・ アンドレ~ッ😿

/1ページ

1件