うづきあお

大変!!キュン死にしそうなのですが…!!
ryon* さんこんにちは。 今回も素敵な色塗りに惚れ惚れキュンキュンしました(*´艸`*) 💕 あの淡い髪すごく撫でてすくいたいです♡ そして美しく引き立てられた唇にドキドキ💋✨ 大きな瞳に負けない存在感…なのに主張しすぎないこの上手さ…! 美味しく眺めさせていただきました👀✨
1件・8件
感想をいただき、ありがとうございます✨ プライベートの方がバタバタで、ログイン出来ておらずお返事が遅くなりすみません(;∀;) つたない塗りですが、已乃さまの自分では描けない素敵なお姫様みたいな線画に心惹かれ、ワクワクしながら塗らせて頂きました。 髪、瞳、唇は特に頑張ったので、そのように嬉しいお褒めの言葉を頂けて嬉しいです(*´ω`*) この度は、ありがとうございました💕
1件7件
こんばんは(^^) 素敵な線画にワクワクですよね(*´艸`*) ✨ こちらにも足を運んでくださりありがとうございました! 私はryon* のようなキュンとくる色使いができませんので憧れてしまいます(*´꒳`*)💕ホワホワ あの唇は真似したいー!!でも絶対に私の絵柄に似合わない…!クッ… またお見かけしたらひょいとお邪魔しに参ります(*´艸`*) ✨
1件

/1ページ

1件