線画、お借りしました🎨
線画、お借りしました🎨
22スター 142PV

作品説明

線画を、お借りしました。 とても可愛い女の子をぬりぬりさせて頂くの、楽しかったです(*´ω`*) 已乃さま、この度はありがとうございました! トピックへは、こちらから👇️ https://estar

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

大変!!キュン死にしそうなのですが…!!

ryon* さんこんにちは。 今回も素敵な色塗りに惚れ惚れキュンキュンしました(*´艸`*) 💕 あの淡い髪すごく撫でてすくいたいです♡ そして美しく引き立てられた唇にドキドキ💋✨ 大きな瞳に負けない
1件8件

色使いが素敵✨

柔らかい色使いが可愛らしくて素敵です! ふわふわな髪の毛、ぽっと色付いた唇もさることながら、 ほんのり色付いた頬と目元のピンクが可愛いのにどこか色っぽくて見惚れました〜♡ また、瞳もとても印象的で勉強
1件1件

この作者の他の作品 64件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/6/26

更新日:2022/6/26