✦玉二郎✦

写真館の方に質問があったのでお答えします まず 水のペットボトルの方のやつで どこの水ですか?美味しかったですか?と言うものですが 味は普通でした(笑) 買った場所は福島県の磐梯町の道の駅の自販機で買いました おそらく会津若松周辺?で売ってる水ではないでしょうか? もう1つの質問は 空で龍を見たことはありますか?という質問 俺は見た事はありません 青龍が空を飛んでいる場面は見た事はありますが それ以外の龍は見たことはありません これは俺の考えですが龍と言うのは人間に比べるとかなり位の高い存在になるので おいそれと簡単に見れるものではないと思うんですよね よく話などで龍神様が教えてくれたとか龍が見えるとか聞きますが それ、本当に龍ですか?蛇じゃないですか?と聞きたくなります 質問に対する答えはこれでいいですか?
58件・4件
横からスミマセン💦 龍と蛇のビジュアルって、どんな感じなんですかね。 そこらへんのアオダイショウとかヤマカガシとかかわいいと思っちゃうんですが、霊的な存在は見た目もちがうのかな🤔
1件2件
蛇の霊で見た事があるのは大蛇とかアオダイショウなどの大型の蛇の霊でしたね カナヘビとかシマヘビのような小型の蛇の霊は視た事がないんですよ 大型でも小型でも同じ蛇なのになんでなんでしょうかね 昔話とかでも大型の蛇の霊がほとんだし 特殊なのでは白蛇伝説などもありますが やっぱり霊になってと言うか 神扱いされる蛇と言うのは力の象徴である大きさが関係してるんですかね
4件
飲んだら違いがあるのかと思いましたww

/1ページ

2件