さざ波

ハンナさん流星群ありがとうございます😁 今部屋をカリフォルニア西海岸ぽく海の雰囲気作りにはまってます ハンナさんは何にはまってますか ❓
1件・3件
さざ波さん こんにちは、カリフォルニア西海岸ですか良いですね。 私趣味無いみたいですよ。(笑) 群馬の酷暑耐えきれないので今から軽井沢に逃げようとして居ました。 玄関開けたら野良の子猫が3匹ビックし私の車エンジンルームに入ってしまい出て行ってくれないみたいで、どうしたたら良いか思案中です。 出たのを確認出来ないままエンジンかけられないのでどうしましょう? 今日は、中止したほうが良いですかね。(笑)
1件
それは動けませんね なんというタイミング 軽井沢避暑リッチで羨ましすぎ どうぞ素敵な別荘ライフを 御身体ご自愛下さい
1件
それがですね。 軽井沢気温が31度有るそうです。 何処に居ても暑さは避けない見たいですね。 車やさん呼んで3匹の子猫無事出せました。 親猫も、私も車やさんもぐったりです。 子猫15センチ位なおチビちゃん達でした、この先どうしたら良いか? 私は、海辺に住んでいるさざ波さんが羨ましいですよ。 海無し県ですから、海憧れますよ😉
1件

/1ページ

3件