ジュニィ

皆様、お久しぶりですー!☀️ 暑すぎる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか? 私はですね、はい、まずお詫びから。 6月中ムーントルム更新するって宣言しておきながら、1Pも進まなくて本当に!本当に!本当に!ごめんなさいィィィイイッッ😭😭😭😭!!!(土下座) ……違うんです。ちょっとだけ言い訳させてもらうと、仕事に忙殺されて書く時間が全くなかったんです。 こんな更新するする詐欺ヤローなのに、応援メッセージを送ってくださったり毎日欠かさずスターを投げてくださったりと読者さまの愛情をひしひしと感じておりました。 本当に感謝しかないですーーー😭😭❤️✨ ラブだよぉぉぉーーー愛してるよぉぉおーー❤️❤️❤️❤️ (※30時間寝たので元気ハツラツ(以下略状態) ということで【ムーントルム🌕】更新を本日21:00から再開します‼️ https://estar.jp/novels/25873908 毎日更新できなくとも、ストックがないままでも、とにもかくにも更新しちゃえ!という気持ちで突っ走ります‼️ あと【硝子ドームのチグリジア】がエブリスタ小説大賞2021 DPNブックス女性向けマンガ原作賞の優秀作品に選ばれました🌸 https://estar.jp/novels/23199036 数年ぶりに創作活動を再開した作品がこのような評価をいただけたので色々と感慨深いものがありました。 何はともあれ、これからも自分らしい作品を書き続けていきます🐥🌿 それで読者の方が少しでも心和んでくれたらこれ以上の嬉しさはありません❤️✨ また仕事で更新滞るかもですが、更新できる時にどしどし行こうぜ!スタンスに切り替えて楽しくゆるゆると書いていきます🍉🐰 かなり長くなりましたが 最後に皆さま、熱中症にお気をつけて。 暑さにやられて二日間30時間寝た私が言うんだから説得力しかないの。本当に気をつけて。 ではでは。 ンーッマ!(投げキッス) 2022.07.02 ジュニィより
26件

この投稿に対するコメントはありません