ムーントルム

ラプンツェルの心は、からまる髪のように簡単には梳かせず、安易に結えない。

ジュニィ

恋愛 完結 過激表現
7時間17分 (262,023文字)
完結しました!みなさま、本当に本当にありがとうございました!✨✨

472 1万

あらすじ

◆ーーラプンツェルーー◆ 不動産会社管理職27歳 室瀬 円 (ムロセ マドカ) 彼氏の浮気を機に同棲している家を出た円は、いつ帰ってくるのかも分からない過去の恋人を心密かに待ち続けていた。 一人

シリーズタグ

感想・レビュー 3

待っててよかったです

幸せな気持ちになりました! ありがとうございました。お疲れ様でした。 できれば続きが読みたいです。両親を安心させてあげたい笑ネタバレになってしまうんだろうか… 勢いで初めて感想書かせて頂いちゃいました
1件1件

大好きです

今作も期待以上です。 主人公側の気持ちで読み進めていくと、途中からの視点切り替え後、え?!そうだったの?!と毎度気持ちいい程想像もしてなかったところへ連れて行ってくれます。 現実って確かにそうだよなぁ
1件1件

待ってました!お久しぶりです~楽しみ(´∇`)

シンデレラ・人魚姫・美女と野獣…と来てラプンツェル( ☆∀☆)夢の国w
4件2件