雨音♪

素敵な素敵な(^^♪作品です。
ちょっとツンデレで素直でない貴介さんとあざとい女子で勘違いされやすいキャラだけど実はしっかりものの茉以子ちゃんの色々な愛が交差するラブストーリー。泡沫の愛の果てに、幸せはある。。    (ちょっと映画の宣伝的にしてみました(爆)) 最初は、宵町ちの二人を見てたので、お気楽な感じで読んでましたが、ところがどっこい人生とは何か。愛とは何か。後半は、本当に考えさせられました。 二人の愛はもちろんですが、義理の弟の不器用な愛、茉以子ちゃんの本父の愛(彼は本当にすごかった・・)、実はそっくりなのではないかと思う狸社長(爆)の貴介父の会社のために犠牲にして迷ってしまった愛、義理のお姉さんになる瑠璃さんの愛、おどけているけど実は色々と考えてる貴介さんのお兄さん貴紀さんの愛、義理のお父さんの愛、色々と大変な思いをしてきた茉以子ちゃんのお母さん愛。最後にみんな揃って、赤介ちゃん(げんちゃん)の前に登場としたとき、、ほんと毎日泣いてしまいました。 エブリスタの中では長編になりますが、ぜひ読んでほしい。 できれば、、可愛い二人が主役の宵町→祝杯(序章の序)→泡沫読みつつ、本心(貴介サイド)と読んでほしい! レビューまとめてみましたが、まとまんなかった。。。 素敵な作品でした。ありがとうございました。 菜奈さん、ほんと・・お疲れ様でした。 ちなみに・・チョココロネはロイズのチョココロネ食べたい。 札幌旅行したら買って食べてみたいです。。 菜奈さんは食べたことありますか?
15件・1件
雨女さま* 泡沫の愛の果てに、幸せはある…!🌸 映画の宣伝風ありがとうございます😂✨連載当初からずっとお付き合いいただき、熱いペコメやリプをいただき、とてもとても励みになっていました。 雨女さんのレビューを読ませていただいて、本当にいろんな愛の形が交錯していたんだなあと実感しました。 まとまっていないどころか、愛を総まとめしてくださってありがとうございます😭❣️しんどい場面も多かったかと思いますが、こんなに深く読み込んでいただけて楽しんでいただけて、嬉しいです。 登場人物たちの持つ愛のキャパシティや方向性も様々で、それぞれの背景や事情、感情を掘り下げて書いていくのは苦しくも楽しい作業でした
2件

/1ページ

1件