ななさん、昨日は、早速駆け付けて下さり、本当に嬉しかったです😆 ありがとうございました❗🙇‍♀ 昨日、エラー多かったですよね? 何だかね、最近、私がタイムラインのつぶやきとか、新作公開告知とか、する日に限って、エラーが起こるんですよ💢 エブシステムに私が嫌われてるのかも😖 不具合の中、ありがとうございました。 文集メンバーは、キャラなりきりペコメを推奨されてまして、お礼ペコメされてる方もいたので、私も楽しくなって書いちゃいました! 大変だったけど、楽しかった😆 よろしければ、お時間ある時に、ペコメ返事、覗いて来て下さると嬉しいです❗ すぐにお返事するべきだったんだけど、そんなこんなで、メンバーの方にまずお礼…とか、掲示板チェックや返信…とか何とかやってるうちに遅くなってしまいました💦 ごめんなさい❗🙇‍♀ 文集が3月まで終わったら、「作者のあとがき」と「後日談」がスター特典で公開されます。 まだ一週間以上先だと思うけど。 また近くになったら、TLでお知らせしますね。 今回は本当にありがとうございました❗🙇‍♀
1件・3件
わざわざ ありがとうございます。 ペコメ意外とおもしろい︎💕︎ 一気読みには邪魔にはかわりがないけど(笑) 恥ずかしがり屋のななさんが来てくれたぁ〜とのコメ 1人で大笑いした。 いや〜ぁ〜 なかなか言われないので 学級委員タイプなんですよね(笑) 男子押しのける子 この歳になるとなかなか めんどくさいってのが先立って新しいことをしなくなりましたが。 という訳で、自分の紙原稿を見て 文字起こしも面倒なら、 こっぱずかしいことやってんなぁ〜と 若気の至りを振り返って笑っていたので、アップすることはなさそうです。 終活の際には 綺麗に処分しよう💦 皆さんの文集も覗きますよ〜 では
1件2件
あっ 言い忘れました。 悠也の漢字 誤変換してましたね。 ペコメ すみません
1件

/1ページ

1件