うづきあお

スポーツの対戦書いてるのって、ずーーっと戦闘シーン書いてる時と同じだ…辛い………。 あと一試合……(吐き出しすみません…)
13件・13件
実際原理的に同じですからね👍👍楽しそう~~(白目)
1件8件
アニキの戦闘描写力まじ分けて欲しい〜💦🧠🍽
1件
うふふ……凛と碧人がんばれ! あのシーンのペコメで小山田をめっちゃディスりたかったんですが、使用禁止用語ばかりで出来なかったよぅ( ´╥ω╥`) ハル坊もファイト!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
1件3件
六花さん、いつもありがとうございます😭✨ 今でも凛&碧人を愛してくださってうれしいです(*´艸`*) 小山田は早く退治しないとですね(。•̀ᴗ-)✧ 次はハル坊の出番!!これが中々長いんです(´Д` ) どう展開すればより読みやすく、面白くなるのかずっと試行錯誤してます💦 でも六花さんにハル坊の活躍もお見せしなければ(°▽°)✨と思うとちょっぴしやる気が湧いてきました!! が、がんばるぜよ(ง°̀ロ°́)ง 💦
1件

/1ページ

2件