徹夜明けでぼんやりしているアサミカナエです。 はァい。 本日7月6日から9日にかけて、OHR4章終了まで駆け抜けます。 特に9日更新分「extra 夜中の大騒動」はおまけ話になります。 本当はボツ予定だったんだけど、 シリアスが続いて頭がおかしくなりそうだったので、 一旦ギャグ回を入れようという英断。 同じマンションの人が飼っているペットが主人公たちの部屋に迷い込む話で、文字数も少なめです。 個人的に言葉遊びをしっかりやっていて、 主人公が相変わらずカッコ悪くて、かなり好きな話になりました。 ここだけでも読めると思うので、「あるある〜」とか「アサミぽい〜」とか言いながら見たってください。 忘れていたらそれでもOKです。 アサミはあなたのすべてをド慈悲の心をもつて許します。 最近の本人は、新作を書いています。 初のちゃんとした下品なラブコメです。 もー、すぐそういうこと言うー。 それではまた。 暑い日々が続きますが、どうかご自愛ください! loveヤクルト! 【Our Home Room】
1件

この投稿に対するコメントはありません