『汚 (けが) れ無き 路』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25984650?star=20    20個のスターだ!やったぞ!奇跡だ!  作品公開(後悔じゃ無い公開)から、経ったの12日と7時間23分で、20個の、お星さまが集まって来ました。    本当に、ありがとうございました。    凄い人達から観れば、20個のスターで大喜びしている私を、阿保とか気が可笑しいとか、言うかも知れませんが、それは悪魔(あくま)で凄い人達の眼で見ているからです。だから私は、それらの言葉は、虫だ、無視です、毟(むし)ります。  夜空に観える星、昼空に観えない星、それから梅ぼし、煮ぼし、洗濯ほし、勝敗の黒星白星、宝くじ一等が 欲しいの ほし、私は、ほし が大好きです。それらの中でも、私の大好きさ 1位2位 を争う星は、夜空に輝く星々と、私の作品にエブリスタから集まって来る、慈悲の星々、です。  しかし !    今回の『汚 (けが) れ無き 路』作品で、スター共々嬉しかったのは、ページビューの多さです。  此の作品は短編で、最後まで読むページ数は16ページです。 信じられない事に、2週間も経ってイナイのに、総ページビューが、300ページを超えているのです。  単純計算で、最初から最後まで読んで下さった読者様の数が、20スターと 同じ、20人近くの方が居るのです。(エブリスタさんの集計が間違っていなければ? )  これはこれは、間違いでも、僕に取っては記念すべき嬉しい事です !  此の作品は僕に取っては、異色の作品です。  最初から最後まで読んで頂ければ必ず、無学の僕の妄想の世界に、酔いしれて呉れると願って、書きました。  如何か、凄い人も、凄くないと勝手に思っている人も、慈悲の眼で、過激シーンが在るので気を確かに持って、此の『汚 (けが) れ無き 路』を最後まで読んで下さる事を願っています。☆に願いを込めて… お願い致します  多くのスター、本当にありがとうございます!  今後ともよろしくお願いいたします! …… えいた (^_-)-☆        
10件

この投稿に対するコメントはありません