おはようございます😌 肆厘 いつかです。 誠に勝手ながら、家庭の諸事情によりエブリスタを休止させていただく運びとなりました。私の中では、6月に一段落ついて7月から前みたいなペースで読みに行かせてもらったり、書いたりできると思っていたのですが・・・現実はそう甘くはありませんでした。 正直、いつ戻れるか分かりません・・・もしかしたら、二度と戻ってこれない可能性もあります。 拙い文で大変申し訳ありません。 それでは失礼致します。 いつか
13件・9件
なんと……それは悲しいです。 でもお忙しいのなら仕方ないですね😓 ここにはいつでも誰かしらいるので、ふらっと立ち寄るのでも大歓迎ですよ。
1件
いつかちゃん…(´;ω;`) 家庭の事情、色々あるんだね……。 最初から仲良くしてくれていたので、寂しいです。 何か愚痴りたいとか、そういうことがあったら、いつでも話に来てね(´;ω;`) 待ってるよ~!
2件
いつかチャ~ン! えっ!ビックリです! 。。。。。。(´;ω;`)ウゥゥ 帰ってきてね! 待ってるから~!!!!
2件
いつかさん 姉妹なんて言ってくれて可愛がって頂いたこと、本当に嬉しかったです。 たくさん作品も読みに来てくださり、本当にありがとうございました。 ぜひアカウントは残したままで、また帰って来てくれたら嬉しいです。 寂しいですが、今は身辺が落ち着かれることをお祈りします。 咲蔵風人
1件
いつかさん 活動休止は寂しいですが、それだけお忙しいのだろうとお察しします。 ですからどうか、お身体にだけは気をつけてお過ごし下さいませ(´;ω;`)
1件
いつかさん、こんばんは。 ご家庭の事情とお聞きして、びっくりしました(>_<) さびしいですが、どうかご無理せず💦 落ちついたら、また顔を見せていただけたら嬉しいです!
1件
いっちゃん♥️こんにちは⛄️ 最近、エブを少しずつ覗いていて、いっちゃんがお休みしていることに気づいて驚きました。 元気にしていると良いな…… いっちゃんはがんばり屋さんだから、あんまり無理しないで過ごせていられますようにと願っています。 ではまた(o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡ 寒くなってきたので、どうかお身体お大事にね🍀 ஐキツイ時はお返事なくて大丈夫だよღ ˙ᵕ˙
1件2件
レンちゃんこんばんは~😆 コメありがとー💕それと返事遅くなってゴメンね。・(つд`。)・。 まあなんとか元気にすごせてるんで大丈夫です🤩👍 そうそう!まだエブ内では言ってないんだけど、実は子宮頸がん陽性になっちゃったんだ(ill゚д゚)💦でも早期発見だから大丈夫みたい😌 ではレンちゃんもお身体大事にね✨ 大好きだよぉー(o´Д`o)チュ💋➰💕またね~😁 いつか
1件

/1ページ

7件