いっちゃん♥️こんにちは⛄️ 最近、エブを少しずつ覗いていて、いっちゃんがお休みしていることに気づいて驚きました。 元気にしていると良いな…… いっちゃんはがんばり屋さんだから、あんまり無理しないで過ごせていられますようにと願っています。 ではまた(o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡ 寒くなってきたので、どうかお身体お大事にね🍀 ஐキツイ時はお返事なくて大丈夫だよღ ˙ᵕ˙
1件2件
レンちゃんこんばんは~😆 コメありがとー💕それと返事遅くなってゴメンね。・(つд`。)・。 まあなんとか元気にすごせてるんで大丈夫です🤩👍 そうそう!まだエブ内では言ってないんだけど、実は子宮頸がん陽性になっちゃったんだ(ill゚д゚)💦でも早期発見だから大丈夫みたい😌 ではレンちゃんもお身体大事にね✨ 大好きだよぉー(o´Д`o)チュ💋➰💕またね~😁 いつか
1件
そうだったの……大変だったね。 つらかったと思う。 そんな時にお返事ありがとう🙏💗遅いなんてとんでもないよ〜!ありがとうね☺️ いっちゃんは絶対治る!大丈夫だよ、今は医学が進んでいるから🌱 早期発見でほんとうに良かったよ😢 実は私もまだ闘病中💦いま入院していて、来週に一時退院するよ。 お正月とクリスマスは実家で過ごして、年明けに手術する。 甲状腺にやっかいな腫瘍ができちゃった〜😅 私達がんばろうね( ੭•͈ ᵕ•͈)੭(ू•‧̫•ू⑅) いっちゃんの無事を祈っています🍀 いっちゃんにつきまとう悪いのわるいの飛んでいけ〜! またね╰(*´︶`*)╯ いつもありがとう💕 大好きだよ〜❣
1件

0/1000 文字