吉田 群青

吉田です。 またまたしばらくのご無沙汰をしておりますが、今回のご無沙汰は体調不良によるものではなく、前向きな理由です。 実は4月いっぱいで勤めていた会社を退職し、以前からやりたかった農業を始めました。ハウス栽培のミニトマトと、露地栽培のにんにくを作っています。農繁期で目が回るほど忙しく、会社勤めとは比較にならないほど体力を使いますが、長年の夢であった就農なので、毎日楽しく過ごしています。 夏の間はこの忙しさが続きます。エブにもなかなか来られない日々が続くと思いますが、収穫期が過ぎれば落ち着くと思います。その際にはまた皆様の作品を拝見しに参りますし、書きかけになっている自分の作品も筆を進めていきます。 暑い日が続きますが、皆様も熱中症や夏バテ等、体調には充分お気をつけになり、一緒に夏を乗り切りましょう。
9件・3件
群青さん、こんばんは。 また体調を崩されているのではとちょっと心配していたのですが、新しいお仕事を始められたんですね! 今年は暑くて一層農作業は大変そうですが、群青さんの夢が叶って良かったです✨ 夏が終わったら、また作品の続きを楽しみにしています。
農業! いいですね!! 群青さんが作ったミニトマトが大阪に流通することとかってあるんでしょうか? もしあるならできるだけ青森産プチトマトを選んで買うようにするんですが。 にんにくはスーパーで売ってる国産の物はほとんど青森なんで選ぶまでもないんですけどね。 とりあえず今年は異常な暑さですので熱中症にはお気をつけください。作品の続きも気長にお待ちしております。
ハッピーなご報告ありがとうございます! 過酷な夏になりそうですが、くれぐれもご自愛なさって 毎日楽しんでくださいね。 これからはトマトとニンニク見かけたら、吉田さんに思いを馳せます(*^^*)

/1ページ

3件