村崎けい子

解答編をUPしました! https://estar.jp/novels/25831674 ご覧くださった方、コメントやスター・スタンプで応援くださった方、皆様ありがとうございますm(_ _)m 未読の方も是非お越しください(*^^*) 今回のクイズ、最初の正解者は―― すいかさん✧◝(⁰▿⁰)◜✧ https://estar.jp/novels/25680322 緑豊かな王国。兄たちの死により、王となったカイ。婚約者を亡くし、年下のカイへ嫁いだリン。二人はなかなか打ち解けられず―― 一方、XXXX年、環境悪化が進んだ地球で、孤児として育てられたカナン。 やがて繋がる二つの物語。『眠る王国』に隠された秘密とは――?! すいかさんの描く、人気・長編大作(≧∇≦) カイのよき理解者&貴族の御曹司・ブライトにも注目です♪
16件・15件
村崎さまーヾ(≧▽≦)ノ んもうっ、🍉で憧れクイズに登場できたことも、 クイズに正解したことも、 しかも一番のりだったことも、 全部が全部嬉し過ぎて、 アドレナリンが噴き出しそうです! そのうえ、王国のご紹介までして頂いちゃったー💕 てへへ、こんなに上手な紹介文がつくと すごく良い作品みたいで照れます(〃▽〃) 最高の七夕になりました。 心からお礼申し上げます!
3件14件
みたい、でなく、良い作品ですっ! すいかちゃん、かわいいぞっ! d(`・∀・)b
2件

/1ページ

1件