みなさま7月7日です、&凛音でつ(*´▽`)ノ 今日はたなぼた🎋(←違うぞ?)ですね。 そう!愉怪屋、夏のイベント「愉怪屋怪談」の参加表明が今日から始まりました✨ 「参加しまーす」と名乗りをあげるイベント会場はコチラ→https://estar.jp/bbs_topics/32450898 参加表明は20日までですのでお忘れなきよう♪ あ、作品はまだアゲちゃだめでつょ?作品公開は21日から。 んもぅーせっかちさん♥ ツン( *´∀`)σ")´Д` ) アゥッ← イベントの詳細は座長藤白圭のエッセイまで♪https://estar.jp/novels/25988850 たくさんの方々の盛り上げ参加を、愉怪屋一同お待ちしております✨
17件

この投稿に対するコメントはありません