愉怪屋怪談 2022【参加表明締切ました】
【参加条件】 ①エブリスタクリエイターなら誰でも ②2022年7月7日から2022年7月20日中に参加表明した方 ③文学フリマにて参加作品を「おまけ本」として製本&愉怪屋ブースにて配布してもOKな方
7,484PV213コメ

0/1000 文字

書き込み 213件

>>212 ・藤白 圭 さん
素敵なイベントをありがとうございました✨
質の高い作品ばかりの中、緊張しましたが楽しかったです💕
1件
212・ 藤白 圭
>>211 ・mimori さん
ぶはwww
大トリ!!!
ありがとうございます✨
2件
https://estar.jp/novels/26007120

すみません!ギリギリすぎてここに貼るのを忘れていました!
大トリ飾っちゃった~。゚(゚´Д`゚)゚。
3件
210・ 瑞希*🐼
https://estar.jp/novels/25999554


ギリギリになってすいません💦
久しぶりの執筆、難しかったですが楽しかったです♪
素敵なイベントありがとうございます❁⃘*.゚
6件
209・ ありす
https://estar.jp/novels/26006940


滑り込みセーフ……!
表明も投稿も間際でごめんなさい〜!
後ほど参加作品読みに参ります!
8件
208・ 藤白 圭
>>206 ・猫祭パル さん
とんでもない!
それよりも早く快復することを願ってます。
また、イベント等やっていきたいと思ってますので、そのときは是非!!
宜しくお願い申し上げます。
お大事にしてくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。
2件
207・ Noname
>>206 ・猫祭パル さん
ああ、どうかお大事になさってください。
早く回復されますように。
2件
206・ 猫祭パル
すみません、ここに書いてよいのか迷ったのですが。先日、両手を負傷し不自由な状態で、それでもこちらに参加したいとマイクもつかいながら文字を書いていたのですが、やっぱりどうしても集中できなくて辞退させていただきます。
みなさんの作品もひとつもよめずすみません😭
はやくかいておけばよかった。またイベントがあったときには参加したいなぁと願ってます。もうしわけないです。というかくやしいな。でも元気なので心配しないで大丈夫です。失礼しましたm(*_ _)m
5件
余命宣告

https://estar.jp/novels/26006714


めちゃくちゃ難しかった。

他の参加者様の作品読みに伺うのが楽しみです
素敵なイベントに感謝✨
6件
204・ 酒飲みの源蔵
夜道


https://estar.jp/novels/26006382


恐怖といえば実力が足りないこと!
みんな上手そうだもーん
半年ぶりに書いたから、メタメタじゃーい

というか、ホラーほぼ書いたことないから、怖くないーー!!!

8件
203・ 咲蔵 風人
『ノゾミ様』

https://estar.jp/novels/26003477

皆様実力者ばかりで、ある意味私が恐怖しているのですが(笑)
あわよくば、皆様の納涼に一役買えれば! どうぞよしなに!
7件
202・ 鳥谷綾斗
https://estar.jp/novels/26002603


投稿しました!
これで心置きなく皆様の作品を読めます! 嬉!!!🥳
5件
201・ 藤白 圭
>>200 ・酒解見習 さん
はい!こちらであってます!!
仕事から帰宅したら読みますねー✨
1件
こちらでよろしいでしょうか。ただいまアップ致しました。よろしくお願いいたします。
https://estar.jp/novels/25999561
8件
199・ 藤白 圭
>>196 ・美愛 さん
わー!

こちらこそ、ご参加くださりありがとうございます!
https://estar.jp/novels/26000177

奉納✨よろしくおねがいします_(_^_)_
7件
197・ 藪やぶ犬
https://estar.jp/novels/26001215


こんなの書きました🐶
6件
196・ 美愛
https://estar.jp/novels/26000999
 

久々に短篇を書きました。
難しい💦

皆さまの作品、ゾクゾクしながら読んでます。怖すぎる😨 素敵なイベントをありがとうございます!
8件
195・ 藤白 圭
>>194 ・マチルダ@ペーペークレーン操縦士 さん
えしもげらキタwww
まってた!
伝説のえしもげら!!
3件
https://estar.jp/novels/26000891


書いたよwwwえしもげらwww
てか、エブリスタが重くて、えしもげらのイラストがなかなか載らなくて往生したワイwww
9件
愉怪屋怪談の企画とは関係ありませんが、長編小説『転生歴女』の連載を完結させました。
リンクを貼ると参加作品と紛らわしいので貼りませんが、完結させたぞ! と主張したい、全世界に。
しかし、皆さん怖いですね。自作品では、800字だとそこまで怖くないな……と思ってましたが、もう皆さん怖い怖い怖い! 内臓をぎゅっと握られるかのような感覚、クセになりそうです。
伝えたいのは後半です! それでは、引き続き楽しみにしていますね。
6件
- - -

このコメントは削除されました

191・ 藤白 圭
>>190 ・青山瑞希 さん
その気持ちが嬉しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
190・ 青山瑞希
金魚売りの少女

https://estar.jp/novels/25998613

長い間エブをお休みしてましたが、親愛なる藤白キングがイベントをされると聞き、いてもたってもいられず参加させていただきました。
7件
189・ Noname
>>188 ・藤白 圭 さん
良かったー、ありがとうございます!
188・ 藤白 圭
>>187 ・福 都 さん
公開できてますよー!
よみにいきます!!
1件
187・ Noname
https://estar.jp/novels/26000370


公開できましたかな?
7件
186・ TinA TacA
ペット

https://estar.jp/novels/25999717


書けまちた(*´ω`*)
7件
185・ 更紗
書きまちた♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


相剋家族

https://estar.jp/novels/26000120
10件
184・ 鯛之島
>>183 ・藤白 圭 さん
冗談、冗談よ~、私もクリスマスを今から準備してるんだから~、劇団の、あはは一年中何かしてるな、俺って。(  ̄▽ ̄)
1件

/8ページ

213件