SHIKA

こちらまで笑顔にしてくる笑顔✨✨
かわいいうかく坊や💕 ほっぺがサクランボみたいで、もーくそかわいいよーー! そしてこの洋服のセンス✨✨ なんでこんなかわいい服を思い付くの?? 思い付いてそれを絵で表現できる画力はいつでも私の憧れです✨ 120%無意識になでなでして小脇に抱えて持って帰ろうとすると思う💦 自然界にこんな世界があるなら覗いてみたいです。 この可愛い坊や、どんぐりとか食べててほしいけどやっぱり肉かな?? かわいい絵を見れてとにかくうれしいよ、ありがとう💕
2件・3件
SHIKAさーん!SHIKAさんが見てくれてめちゃめちゃ嬉しい(*´꒳`*)💕 では、この子の子育てはSHIKAさんに任せるね✨ でもかなり…わんぱくです。 たぶんネズミとか食べるからハム子は隠しておこう! SHIKAさんが元気そうで良かったよ(*´ω`*)💕💕 また時間がある時に遊んでね✨
1件2件
ネズミ食べるの(◎-◎;)ーーー!!!? ハム子ちゃんは鳥かごと言う名のお城に大事に保護します💕ってこんな事したら禅くんに消されるわ💦💦 うん、めっちゃ元気!タルタル*さんも元気かな? 暑いけど溶けないでね💦 身体気を付けてね! いつもいきなり来てごめんね。うかくフレンズさん達の絵を今めぐってて沢山更新されてて久し振りのこの気持ちがうれしくて楽しい😊💕
1件

/1ページ

1件