SHIKAさーん!SHIKAさんが見てくれてめちゃめちゃ嬉しい(*´꒳`*)💕 では、この子の子育てはSHIKAさんに任せるね✨ でもかなり…わんぱくです。 たぶんネズミとか食べるからハム子は隠しておこう! SHIKAさんが元気そうで良かったよ(*´ω`*)💕💕 また時間がある時に遊んでね✨
1件2件
ネズミ食べるの(◎-◎;)ーーー!!!? ハム子ちゃんは鳥かごと言う名のお城に大事に保護します💕ってこんな事したら禅くんに消されるわ💦💦 うん、めっちゃ元気!タルタル*さんも元気かな? 暑いけど溶けないでね💦 身体気を付けてね! いつもいきなり来てごめんね。うかくフレンズさん達の絵を今めぐってて沢山更新されてて久し振りのこの気持ちがうれしくて楽しい😊💕
1件
ネズミ食べるらしい(*´ω`*)🐹 ハム子には、禅くんというナイトがいるね!💕 私も元気だよー!暑いからスイカバー🍉ばっかり食べてます(*´ω`*) いつでも待ってるよ!! SHIKAさんが無理なく自分のペースで大丈夫なので、また遊びに来てね✨✨
1件

0/1000 文字