月雲つき

最高でした!
いきなり同居スタートだったのでもうワクワクしかありませんでしたが、茉莉姉妹と百合華にまつわる辛い過去や母親との確執なんかもあったりとシリアスな面もあって、でも明るいキャラ達のおかげで暗くなりすぎず、その加減がまた絶妙でした(^^) 最後は大団円で、読後感も最高! そして4人の恋模様が!爽やかにキュンでした❤️ 誠也は思春期で茉莉との距離感を模索しつつも言動が全部かっこよかったし、彰人はチャラいキャラと真摯で紳士な一面のギャップに惚れました💕 この2人なら茉莉ちゃんと百合華ちゃんを安心して任せられますね! お姉ちゃんにも誰かいい人現れるといいな〜。 なんて、取り止めもなく書いてしまいましたが、夢中になって読める作品をありがとうございました😊 次回作も楽しみにしています!
・1件
嬉しいコメントありがとうございます😭♡ 風呂敷広げすぎてどうしようと思いましたが、いつも読んでくださったおかげで完結できました♡🙇‍♀️🙇‍♀️ 月雲つきさんの作品、いつもキャラがツボるんで、今後も楽しみにしています😊
1件

/1ページ

1件