Takehiko

言葉で奏でられるシンフォニー
すごい! 言葉だけで天上の音楽を奏でてしまいましたね。 その選び抜かれた語彙の美しさで、想像させられてしまう旋律。 それはそれぞれの違う楽器を持って一つの交響曲を作り出すように 大きく高く鳴り響いて、この世界を美しく染めて行く。 こんなことが言葉で可能なのか・・と作者の感性にため息が出ました。 読み終わってもその音がまだ頭の中にコダマとなって響いています。 また僕の大好きな宝物の作品が増えましたw あ、そういえばシンフォニーって「調和」って意味もなかったっけ?
2件・1件
過大な評価ありがとうございます。書き終わってみるともう少しやりようがあるのではないかと思う作品ではありますが、どこに手を付けて良いのか分からない感じもあります。その辺りが技術のあるなしなのかなぁとがっくりもしています。 楽しんで頂けましたのなら幸いです。
1件

/1ページ

1件