奏雨者の資質

超・妄想『雨音』参加作。オチはありません。

ともなり

13分 (7,490文字)
雨音が心地良いのには理由があるのです。

11 649

あらすじ

ティキは風雨を奏でる奏雨者(そうしゃ)になる為に試験に挑む。 ライバルを蹴散らし合格する事は出来るだろうか。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

優しくて、純粋な気持ちになれる作品

子供の頃読んだ絵本の様にワクワクしました。雨が降るたび空を仰ぎそうです!音楽が好きな方にもおすすめです!
1件1件

実際にその場にいたい!

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 主人公たちの立場にもなりたいし、他の人の立場になって見ていたい気もするし! 雑草はパニックです!! ……嗚呼、青春がしたい( 一一) ファンタジ
1件2件

言葉で奏でられるシンフォニー

すごい! 言葉だけで天上の音楽を奏でてしまいましたね。 その選び抜かれた語彙の美しさで、想像させられてしまう旋律。 それはそれぞれの違う楽器を持って一つの交響曲を作り出すように 大きく高く鳴り響いて、
ネタバレあり
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/7/9