あんこ*

今晩は、あんこです(*´ω`*) 最近暑い日が続いていますが、皆さん熱中症などにはならずに過ごせておりますか? 私の職場はノーエアコンで扇風機フル稼働な環境ですが、首にタオルを巻き付けて汗だくになりながら仕事をするのも中々悪くないものです(*´艸`*)✨慣れって怖い! そんな暑さを吹き飛ばすためにも、「本怖」の最新話を更新してみました(*´∀`*)✨ https://estar.jp/novels/25954440 最新話は「話し声」です(*´ω`*)💕 さぁ、これで一気に涼んで下さいね( ^ω^ )🌌✨
11件・4件
読ませていただきましたー! これ、本当にあった話なんですよね……? 涼しいどころじゃないですよ。凍結してしまいました😱 いろいろと謎と不気味さの残る話で面白かったです!
1件1件
阿坂さん〜(*´∀`*)✨ 早速のご拝読有難う御座います!!これは実際にあったお話なのです!全部! 実は私も描いている最中にお客さんが来てインターホン押された時には心臓がとまりそうでした(;^ω^)思い出しても怖いですね。 阿坂さんが受賞されたお話もさっき読んで来ました!!めっちゃ面白かったです!ホラーでしたw おめでとうございます!✨
1件
ノーエアコン辛いですね(^^;) タオルに保冷剤を仕込むとだいぶラクですよ。 私は通勤どきにしています。
1件1件
タオルに保冷剤は良いかもです!(*´∀`*) 私の職場(金属加工工場)はかなり広くてシャッターを開けていても風すら届かないと言う過酷な労働条件です(^O^;) それ故に、人だけでなく最新鋭の精密機械ですら悲鳴(制御盤クラー異常エラー)を上げています💧 そして、機械達が発する熱で工場内は更に高温に···( ;∀;) ダイエットするなら我社へGO!

/1ページ

2件