るう

実来ちゃーん♡ 空色は恋模様を読んでくれて、温かいコメントまでありがとう😊 文章が拙すぎて公開するのが怖かったんだけど、今はホッしてます(笑) 私も、実来ちゃんのまりあちゃんを応援してます☆。.:*・゜ ファイティン♪←韓国風(笑)
1件・3件
るうちゃーん♡♡ 空色は恋模様完結おつかれさまでした!るうちゃんの美麗イラストのイメージそのままに、柔らかで甘くて優しいストーリー♡ 暑い日に吹いた一筋の爽やかな風みたいに心の中にすっとはいってきて、いやされたよー! 忙しいとおもうけれど、またるうちゃんの爽やかな風に吹かれるのをたのしみにしてまーす! まりあちゃん応援ありがとー(;_;)なかなか進まないけど💦がんばるー♡
1件2件
実来ちゃーん♡ ありがとう〜〜😆 爽やか風だなんて嬉しい〜 また修行して(笑)物語を書けるよう頑張るね〜 お返事ありがとう♡♡
1件

/1ページ

1件