子鏡

こんな、深夜にこんばんわ。新都です。 ここでしか、書けないことを書く。 去年の10月から結構私のことを見下していると言ったり、妹の名前を出したりしているのがありました。 私は本当の名前を使っていますが、誰一人正しく読めるとは思っているから、使っている。 なので、妹の名前を出さないでと当時は思っていました。 今は消えています。 それが一変して、すごくアピールをしてきております。 そのコメントは私個人的にはダメージはおっていないのですが、困ったことがあります。 未成年者もいるし、私のエッセイなので18禁のものじゃないのに、コメントにはそういうことを書いている。 未成年に刺激が強いかもしれないので、コメントがくるたび削除をしている状態ではあります。 ここでそういうことを書いたら、そのコメント者はみてくれているかどうかはわからない。 けど、私の考え。 未成年の方にこんなコメントは見せられない。というのは考えすぎなのかねとちょっと頭がよぎります。 それと、多分驚いていること。 これって、九頭龍神社の影響? 能力者更新。 文章がぐちゃぐちゃかも。 でも、いつものことか・w・ https://estar.jp/novels/25153573
1件

この投稿に対するコメントはありません