睦月

初めて小さめのだけど、キャリーケースという物をお迎えしました。 ちゃんと扱えるかな(笑) 飛行機の棚の中へ入れられるかな、、、力もないので心配です。。
・9件
購入したのではなく、使わないというので譲ってもらいました。
最近、蓮根の食感が好きで食べてます。(笑) もっと早く、蓮根の美味しさに出会いたかった。
1件
あと、トマトも大好き。
美味しい。
蓮根って値段高いんだよね、、、
レンコンのきんぴらが大好きです。 もうすぐ念願の帰省なのに、最近また増えてきてしまいましたね。 自分は来週、3回目のワクチンへゆきます!
1件3件
こんばんは。 蓮根大好きな人がいました。(笑)仲間! ワクチン3回目、まだ予約してない。。。 帰省するなら、3回目していた方がいいですよね。 間に合うかな、、、
1件

/1ページ

6件