ぼんの

無人島でのエピソードは、ほのぼのとして、楽しく書いてる雰囲気が伝わってきて良かったです。 展開が意外だったので、また無人島に戻るのか? とも思ったのですが、あのラストは改めて読んで、余韻の残るいいラストだと思いました。 表紙の絵とラストの絵が、印象的です。 癒しの物語をありがとうございました。 るかさんのレビューに共感スターを投げようと思ったんですが、やり方が分からなかった(笑)
・2件
ぼんのサン、 プロフ訪問200足目 おめでとぅござぃます\(^^)/ それから、 無人島に素敵なレビューを ありがとぅござぃました!! 嬉しかったデス♪ヘ(≧▽≦ヘ) 最近忙しくて、昨夜も ぼんのサンの更新分読んだだけで 寝落ち…(;´д`) 返事が遅くなって ごめんなさぃね_(^^;)ゞ
1件
まりんさん、こんばんは☆ おぉ! 200足目ですか! 何かいいことあるかな?(笑) 忙しい時は、あまり無理はしないように! 体調に気をつけて下さい(^-^)/

/1ページ

1件