Dojicom

切なく綴られた、少女の兄への想いが胸を打ちます。
 作品、拝読しました。良かったです。  文章力は十分。場面場面の描写もしっかりとされており、イメージもしやすかったです。特に、主人公の心の揺れ動きの描写は素晴らしい。兄への慕情と嫉妬、独占欲等に揺れ動く少女の心情を細やかに表現されていると思いました。  ストーリーも短いながらもまとまっており、心に響きました。憧れている兄への慕情と人間関係からくる嫉妬、悲劇に打ちのめされる少女の悲しみは物語を読んでいてひしひしと伝わってきました。だからこそ、最後の場面がとても印象に残ったのだと思います。新たな出会いが少女にとっての新しい始まりとなることを願いたいです。  以上が感想となります。  これからも執筆活動、頑張ってください。応援しております。
1件

この投稿に対するコメントはありません