honolulu

『ロックの日に 番外編 tryst』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25130974?star=300 今年は祇園祭も三年ぶりに行われています。 ご存じとは思いますが、 祇園祭は八坂神社の疫病神を鎮め退散させる祭礼です。 宵山は前祭7月14日~16日、後祭7月21日~23日に駒形提灯が灯され祇園囃子が奏でられます。 有名な山鉾巡行は前祭が7月17日、後祭が7月24日になり、山鉾が都大路を巡行します。 禍が早く遠のきますようお祈りしながらこの祭りをご覧になる方も多いと思います。 ちょうど宵山に合わせて拙作 「ロックの日に」 の二章目に登場する、 青木真名彦と青山ジュンヤのサイドストーリーとしてこの話を書きました。 仕事のために京都に通っていた時期で、かの地の風物にどっぷりと浸かっていたなぁと懐かしく思い出します。 この度、 ロックの日に 番外編 tryst ( 逢瀬 ) STARを300も本当にありがたく思います。 皆様、 今年、 良い夏思い出になる夏を楽しんでくださること願いまして、 この文を読んでいただいた感謝と共に。 ーーーーーーーーー 素晴らしいタイトル画は 絵師そして作家の鬼夜咲様が 妖艶なジュンヤを描いてくださいました。 その大切な絵を公開依頼そのまま使わせていただいております。 深い感謝を鬼夜咲様に。
16件

この投稿に対するコメントはありません