こんばんは! 宵山に関するコメントが多いな〜と思って、私もお邪魔します! 宵山、良いですよね! 是非、行ってみたい! 関西進学以来、コロナ禍で祇園祭と宵山に行く事が出来なかったので、今年こそは行くつもりです! 14日の宵々々山から17日の祇園祭まで参加しようかな〜なんて考えてます! この場で大変失礼ながら、せっかくなので宣伝させてください! 「姉と巡る夏の宵山」。私が以前、執筆した作品です。宵山関連の作品であり、先々日に執筆した作品「虚弱少女の生きる意味」に繋がるお話でもあります! 是非、お楽しみください! 宵山の前にこの作品を読んで、宵山の雰囲気に浸りましょう! https://estar.jp/novels/25702742 あと、私は森見登美彦先生のファンなので「宵山万華鏡」という作品もオススメです!
26件

この投稿に対するコメントはありません