安倍元首相が凶弾に倒れた。 個人的に、めっちゃショック受けてる。 何気に好きだったんだよなぁ安倍さん。 外交とか神ってたし。 これからも日本のために、まだまだ活躍してくれただろうに。 頭おかしい奴にいきなり撃たれて……絶対こんな最期を迎えるべき人じゃない。 自分でもビックリするぐらい安倍ロスだわ…。 縁もゆかりも無いけれど、よく知ってるおっちゃんが死んだみたいに辛い。 あのショッキングな映像を繰り返し見る内にしんどくなって、日曜日あたりから全然テレビが見れなくなってしまった。 マジ凹んでます。 数ヶ月ぶりに現れて、我ながら何をつぶやいとんねんって感じだけど。 安倍さん死んで辛いなんて、周りに相談できないしさ。 かと言って、一人で受け止められるほど俺は強くない…。 いきなりこんな所に吐き出してどーもスミマセンでした。
2件・2件
 お久しぶりです。 確かに、安倍さんの件は親戚の人が亡くなったくらい、私もショックでした。 安倍さんは、愛想もありましたし、政治的にもすごい方でした。 そのようなお気持ちはわかります。 そんなときは、お時間があれば、東京名探偵24時を読みましょう(?) https://estar.jp/novels/25954020
1件1件
!?!?
1件

/1ページ

1件