ゆるさない

暫く書いてないのと、ようやく落ち着いたので、何か書こうと思って次の妄コンのお題予告を見たら、なんすかアレ。 むしろ僕はもう書かずともお題を満たしているはずなので、史上初の作品投稿無しでの入選のほど、よろしくお願いいたします運営さん。 つーかなんすかアレ。なんなんですかアレ。
49件・71件
マジだ(ノ∀≦。)ノ まんま平仮名だし(ノ∀≦。)ノ
3件9件
平仮名のところに悪意を感じていますが、まぁ運営さんは僕の存在など知りもしないでしょうから、そこはまぁ仕方がないとして、それこそゆるせないので僕はもうよくわからない。
3件
いいなぁ。次のお題、「仁科佐和子」にならないかなぁ(◔‿◔)
4件8件
いやまんま人名は無理なのでしょうが、僕の中ではコレも人名なので、色々無理です。 書く気力をいきなり削がれた……
4件
休憩中に見て爆笑wwwwwww よく見てなかったから知らなかったwwwwwwwもうあなた大賞でいいよ誰も文句ないよwwwwヾ(≧∇≦)www おかえりなさい♪
4件4件
いや僕はわりと笑えない…… せめてもの抵抗として書かないという手段を取らざるを得ないわけです。
4件
ゆるせないのは資本主義
1件3件
つーか金持ちが許せません。
2件
こんなにおいしいことはないと思うんですよ。 運営さんがゆるさないさんのお名前を知らないはずはないので、これは何かの挑戦だと思うのです。 何なのかはわかりません。
4件1件
いや美味しい以前にわりと面倒臭い状況ですよ僕にとっては。 運営さんが僕を知っているのであれば虐めですし、知らないのであれば仕方がないのですが、それはそれでシャクですし。 つまり総じて言えば運営こそゆるせないわけで、運営さんへの文句、それこそが僕のエントリー作品になりそうです。
4件
わたしもお題を見た瞬間に、これはもう、ゆるさないさんのためにある✨と思いました!
3件3件
いや逆にたぶん一番書き辛い人である自信がありますよ。 わりと虐めに近い。 書かないという抗議もあると思っています。
2件
お題見て爆笑しましたw✨もうゆるさないさんの一人勝ち確定ですよね(笑)大賞から順番にゆるさないワールドで占めて欲しいです(*≧∀≦*)ww
2件1件
いやもう書き辛過ぎて、書かないという方針が有力となっています。 わりともう虐めとしか思えないレベルで虐めなので、いっそ書かないのが正解と思っていますよ。 おのれ運営……
2件
お帰りなさいゆるさないさんヽ(*^ω^*)ノ とうとう運営さんが本気を出してゆるさないさんを推し始めましたね(・∀・)✨ そこまで好かれているなんて許せないです。いくら袖の下を渡したんですか?
3件9件
いやお金握らせるのであれば、こんなお題を撤回させるために握らせますよ。 書き辛くて仕方がないので、僕はもうボイコットの準備を始めています。 運営さんが僕を推すというか、むしろ運営さんが僕を認識していない、あるいは気にもしていない、という意思表示だと受け取りました。 つまりはもう戦争なのです。
2件
わたしも、妄コンお題が発表されてから、真っ先にゆるさないさんを思い浮かべましたよ(笑) すごい言いたかった! ので、次回作楽しみにしてまーす(*^ω^*)
2件1件
いや書き辛くて仕方がないので、書かない方向にて決議が下ろうとしています。 僕から言論の自由を奪った運営さん、それこそ僕はゆるせない。
1件
ゆるさないさんのゆるさない作品で妄コン「ゆるさない」の活躍を期待することはゆるされますか?( ´ ▽ ` )
1件1件
基本全てゆるされません。 ゆるされるのは唯一、わけのわからんお題を設定した運営さんをゆるさないということだけです。
2件

/2ページ

16件