ゆるせないのは資本主義
1件3件
つーか金持ちが許せません。
2件
金持ちは、ものすごく税金支払って社会貢献してるけど、 貧乏人は、ものすごく労働力を提供してる(しかもめちゃ安く) ので、うー。 難しいぜ。 あんまり良いアイデアが出ないおれが、ゆるせない!!!
1件
ここは、ほんとに難しい。 イノベーションと オペレーション! 金持ちはイノベーションが得意で、 貧乏人はオペレーションが得意で、 これ、どっちも 必要だ。 だから、金持ちは、なるべく 貧乏人をば かにしない方がいいし、逆もまた然り。 ま、なるべく、だね。 まったくしないと ストレスたまって犯罪者になるから。
1件

0/1000 文字