リクタシン

こんばんは。 今日は珍しく一人で過ごしていたので、久々にカレーを食べにcoco壱に行き、「夏野菜スパイスカレーウインナー付き」を頼みましたが・・1辛でもとても辛くてヒーヒー言ってました💦 あれ、こんなに辛かったっけ・・と思いながら水をガブ飲みして、福神漬けをたくさん足してなんとか完食😭 結局食後のラッシーをオーダーすると言う、coco壱の戦略に見事にはまってしまう結果に。 次は甘口にしようかと、ようやく席を立とうとした時、隣に入ってきた客が何の気なしに頼んだのがまさかの4辛! 世の中、とんでもない猛者がいます。 エブ界にも数多の小説猛者がいて、いつも身がすくむ思いですが、私の物語も細々とがんばってます⭐︎ 今回はこちらの都合でページコメントをオフにさせていただいてすみません💦ページスタンプはニヤニヤしながら拝見しています^_^ ストーリーはどんどんシリアスになります。 覚悟しといてください(笑) よろしくです。 https://estar.jp/novels/25962207
17件・5件
好きなシーンや好きな曲が出てきたページがいくつもある(*´艸`*)ので、完結した暁には(感想Offでなかったら)お伝えしたいなと思います♪ やはり夏はカレーですね🍛
1件1件
感想はオフではありません。 ぜひよろしくお願いします。 好きなシーン、好きな曲と言っていただけてうれしいです。 カレーはおいしいですがやっぱりちょっと辛かったです💦お腹が・・笑
1件
昨日カレーでした♪ 私はカレーの辛さだけは苦手でずっと甘口😅1辛も無理だー💦 いつも更新楽しみにしてます♪ スタンプで気持ちを表現するのって意外と難しいですね💦 これからどうなっていくのか楽しみにしてまーす!
1件
昨日カレーでした♪ 私はカレーの辛さだけは苦手でずっと甘口😅1辛も無理だー💦 いつも更新楽しみにしてます♪ スタンプで気持ちを表現するのって意外と難しいですね💦 これからどうなっていくのか楽しみにしてまーす!
1件1件
そうなんですね。私もカレーはそこそこがいいみたいです。無理して辛いの食べてもいいことないし、お腹下すし(笑) 楽しみにしていただけてうれしいです。 これからは結構ハードな展開になっていくので、心してください^_^
1件

/1ページ

3件