uta

3作品とも面白かったです!
1作目は本当にどこかに暮らしているのでは?と思えるくらいリアルな日常のやり取りが素敵でした。シリーズを通して関係性が変化していく二人ですが、お互いの事を思い合って相手を尊重して問題に向き合っていくのがとても良かったです。まだやっと成人を迎えたばかりの二人なので、欲求に任せて衝動的に突き進んだり不満が生まれそうなデリケートな問題なのに、ちゃんと愛情をもって相手に接して少しずつ理解し合っていくところが素敵で、お互いへの想いの深さが伝わってきました。特典まで進むと少しずつ恋人らしさが増してきた二人が見られて嬉しかったです。素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
utaさん すごく素敵な感想をいただきありがとうございます!🙌 投稿したのはもう数年前ではありますが、こんなに素晴らしい感想をいただけてとても嬉しいです。感想を拝読しながらとても懐かしい気持ちになり、自然と満面の笑みになっておりました☺ お読みいただきありがとうございました(*^_^*)

/1ページ

1件