和之

同窓会に出てみよう27
運命の双六と言う書き出しに、今回はオヤ ? と思わせ、そしてその驚きが隠せない。その疑問を感じながら読み進むと次第に氷解して、なるほどと思わさせてしまう処が心にくいですね。それとかなり勉強してますね、あののど自慢の鐘の音がチューブラーベルなんですか初めて知りました。特に重要な物でもなさそうな所にも手抜きがないですね。
1件・2件
和之さん、こんにちは。  コメントをいただいてありがとうございます。  ほめられたような感じでとてもうれしいです。  あまりほめられるようなことがないので照れてます。  双六の「振り出しに戻る」こととフォロワーさんの「削除」により、はげましや応援など大切な言葉や☆マークにハートマークなど、時間とほぼ毎日、今まで積み重ねてきたものが一瞬で消えてしまう。という理不尽さ、虚しさ、悲しさ、などからくる喪失感を例えてエピソードに加えました。  彼女は自分なりに頑張って努力をしてきたのですが、無情にも失う経験を積み重ねてきました。自分の背負った運命めいたものを悲しんでいます。  鐘の音がひとつ、「最後まで
1件1件
※続きです。  これからラストシーンへと向かい、真田さんに、自分の思い、疑問、不安を打ち明けます。  彼女が観る真田さんは、信念を持ち、ぶれない生き方をしています。憧れの彼女ならと頼りにします。  真田さんは意外と不器用なところもあって、彼女の不安をぶち壊しに行きます。  正論かもしれないけど、それもひとつの意見のような感じで、さて彼女はどう受け止めるのか?  あと少しですので、よろしくお願いします。  それと、Bさん、こんな感じですが、ダメだったらごめんなさい。  彼女がAさんとBさんについて、もう少し語るエピソードがあります。  長くなりすみません。乱筆乱文で失礼しました。
1件

/1ページ

1件