あめ@主腐

おはよう、今起きた(え 彼の所行ってきたけど、うん、凄い人だねー!あんな人がエブにいるなんてビックリしちゃった(;´Д`) うちの旦那にも爪の垢を煎じて飲ませたいわw 原発問題はどこでも口にする事がタブーになりつつあるから、あの日記を書く事を本当に悩んでたんだけど、これからも続ける事にしたよー(*´▽`*)アリガトネ ぶっちゃけあれを続けてたらいつか「風評被害がー」「現地の人間の心情を考えてー」なんてコメントが来て面倒くさそう+一部のファンの方に嫌な想いをさせちゃうかなって思ってたんだけど。 自分や家族の体の記録とか、いざと言う時の為にちゃんとつけておきたいしね。。。 コミコミは体調大丈夫?日記読んだら入院してたみたいで影ながら心配してたんだよー。 赤子の世話で手間取っててなかなかコメント出来なかったけど(;´Д`)
・2件
おはよう(*´ω`) 毎日がバタバタで早朝しかゆっくりできないからコメ遅くなってごめんよぉ(;´ρ`) 雨ちゃんも体がかんばしくないみたいで日記読んで心配してたよ わたしは退院してから元気いっぱいにやりよるよ!(^ω^) 赤さんいながら更新て大変やと思う、もううちは10年も前やし、入院してたからほとんど赤さんのお世話できてなかったから、全部やりよる雨ちゃんを尊敬します(*´ω`) わたしも安全厨のほうになるけど、四国さんはほんまに会っても力もらえる人なんね すなさんや雨ちゃんみたいな伝えたい人の気持ちが、たくさんの人に伝わることを願います 四国さん作品をトップにあげてたら、やっぱ
1件
おお、元気そうで何より(*´▽`*) 奇遇な事に、私も最近はこの時間しか出来ないw カユちゃん(コミちゃん?)は結婚出産早かったんだよね、ううう羨ましいw 私も怖がらずにもっと早くすればよかったと後悔してるよ(;´Д`) 子育ては若い内にするもんだわなw 体力がついてかないwww 何かもっと書きたかった事があった気がするんだけど、、、眠くて出てこないや(-_-;) 素敵な人を紹介してくれてありがとうね、本当勉強なるよー! ・・・・・・・もう駄目だwおやすみw

/1ページ

1件