こんばんわ! /_ilst_view?w=23447298 神谷さん、これで画像どうでしょうかね?! 休みないなか、お疲れ様です! (=゚ω゚)ノ
2件
こんにちゎ *\(^o^)/* ついにわたしもスマホデビューしました プロフ画みたら、たしかに半分できれてますねm(_ _)m 扱いに慣れたら、画像を投稿しなおしてみますねo(^_-)O
1件
こんにちは! 素敵イラストあざまぁぁぁす! ちょっとお願いですけんど、文字ナシのイラストをあっちとかでプロフィール画に使わせてもらうことは、可能ですか??
1件2件
いやぁ~ ピロさんの日記、楽しみですよぉ~(●´艸`) 小説と違って日記やエッセイは読みやすいし わたしもゆるゆるやっております~(ノω`*)ノ"
おはようございます (^o^)/ ほんま急に寒くなりましたね 昨日が暑さのピークらしいですよ、今朝起きてきたら、息子が勝手にこたつ布団を出してセッティングしておりました(^。^;) 多忙な時期突入ですか、身体をいちばんに無理せずいきましょう!(^O^) わたしも早く働きたいです 汗
おはようございます o(^-^)o 忙しいなかの執筆、大変かと思いますが、毛根のためにも睡眠は確保してくださいね~(・_・;) ごろごろ過ごしている時間をプレゼントしたいくらいですww 来月にはわたしも忙しくなりたいなぁ~(笑)
神谷さん毎度! 楽しく読まさせていただいてます(^o^)/ ちょっとへばり気味やったここ数日ですが、まぁなんとか生きています(笑) 台風がついに上陸しました、そちらは大丈夫かしら(;´Д`) これからますますひどくなりそうなので、外出の際には気をつけましょう~
1件
なおちゃん (●´θ`) ありがとう❤ 元気に過ごしてますか?
1件
監禁日記、ところどころ閲覧できませんになってるページがあるけど、エブさんの仕業かしらん (´・ω・`)
誰かと思った(笑)
1件
おはよう(*^o^*) レビューありがとう☆ 30代こしてから、やっと子供らの手が離れてきた感じ? まぁそれはそれで、大変なこともあるけど、楽になってきたのも事実 20代でできんかったことを、最近になって楽しむようになってきた感じo(^-^)o まぁしばらくニートになるけどww あんまり日記には、鬱々した部分は書かない努力はしてる(苦笑) 読んでくれて、楽しそうやなって感じてくれたら、本望ですぉ(^q^)💓
4件
こんばんは(^o^)/ /_ilst_view?w=23318508 神谷さん どうでしょうか? 不備があれば、遠慮なく仰ってくださいねぇ💦
8件
こんばんは(^o^)/ 忙しいとこすみませーん プロフ画のだいたいのんを、モバのほうにコメント残してますが、確認のほうお願いできますか? かなりアバウトなのですが、あれでよかったら、進めていきたいと思ってますんで(^ω^)
2件
了解しました~! がんばります (*゚▽゚ノノ゙☆ コメントに書いていた以外に、具体的なイメージ…ありますか? モバのアバをモデルにとか、なにか神谷さんキャラから抜粋とか…
2件
こちらこそ、日記の閲覧いつもありがとうございます ともちゃん日記はモバから読むくせがついちゃったんで(笑)あちらでコメントしたら見にくいかと思いますが(^。^;) もう1歳…早いですよね~ あ、入院しちゃいましたが、周りの方々のおかげで、元気にやってます 入院してるのに元気ってのも、おかしな言い方なんやけどさ(笑) 最近はね、ほんま人に恵まれてきてるなぁと思いますよ これからもハッピー全開で、生きたいと思います♪
雨ちゃん! 雨ちゃあああああん! ひさしぶり、会いたかったよぉ…ってのも、おかしな言い方なんやけどさ(笑) でも連絡くれてありがとう! ぼちぼちエブっちょるよ! 復活しましょーや、雨ちゃんも(*^o^*) や~、嬉しいよ、ほんまにほんまに!
こんばんは(*^o^*) ポイッと(笑) /_ilst_view?w=23295525 画材言うても、シャーペンと極細ペンのみ、消しゴムなし(爆)な状態で、えらい悲惨な出来になっちゃいましたが… 描かせていただきまして、ありがとうございます(≧∇≦)
ふふふ わりぃことしたら、すぐペナン島行きになっちまいますぜ(笑) もうエブやめるつもりやったけどなぁ、未練たらたらで帰ってまいりました! (゜∇゜)
わたしも一年ペナってましたからね(笑) ちまちま活動しておりまする エブインあんましてないけど、また絡んでくださいよー(*^o^*)
1件
ぴろこさん お久しぶりですぅ! 足跡から覗きにきましたよっと♪
こんばんは! なんかタイミングを伺ってて、それが掴めなくて(苦笑) 今更ですが、ポチッと押させていただきましたm(_ _)m
1件
カイさんこんにちは! 濱口の新しいプロフ、こちらでよろしくお願いします!m(_ _)m /_ilst_view?w=23048434 なんかイラストが更新履歴にあがらない イラッww
2件
お久しぶりですー! 小岩井さんも元気でしたか? 携帯少女、特集掲載おめでとうでーす\(^o^)/ モバから見てた~
こんにちは! おかえりコメントありがとうございます(´;ω;`)ウルウル 神谷さんも、仕事も家庭も忙しい時期ですよね(´Д`) 無理しすぎず休めるときはゆっくりしてくださいね~♪ 友ちゃんが動き回り始めたら、ますます大変やろうけど(; ゚Д゜)ァワワワ 育児楽しんでくださいな☆ イラストもペナ中は全くてほど描いてません 描きたいものもなかったし (´・ω・`) 新作もイベントも、楽しみにしてますね! d(*・ω・*)b♪
こんにちは(*´ω`) 雑記読みまして、ナミを今ちゃんと絡ませたいのですが、コラボのお返しもしたいですし✨ ただ、今お絵描きができないものでお返しが遅くなりますが💦(;´ρ`)
1件
ジャポ紅花さんお借りしました(*´ω`)/_ilst_view?w=22058201 やっと載ったwww
わぁ(^q^) ファン登録ありがとうですよおおお❤
1件
先生から冊子いただきましたん(*´ω`)❤ ありがとうね✨
イッシーさんおはよう(^ω^) 質問ですん、都くんの髪色のコピック、番号を教えてもらえますか?(´ρ`) コピックたちが重傷なのでw買いにいってくるwww
2件
Gurtちゃんおはよう ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* 雑記にコメありがとう❤ 今日は医大に子供の診察なんよ、ストラップあげる(^ω^) 先生に預けてくるから、今度の診察で受け取ってね💓
2件