龍坐アオイ

にゃんこ☆
もへじにも載っている猫ちゃんですね!(≧∇≦) 私は好きだけどなぁ~💖 うちの猫達も、庭でスズメがチュンチュン言ってるとこんな顔してじい~っと見てますw 「猫は液体」と言われる位ぐんにゃりして柔らかいので、たまにわんこを抱っこするとビックリします( ゚Д゚)
・2件
私は犬に慣れてるので、猫を抱っこするとビックリします😆もう少し上というか、脳に近いんですよね。脊椎の生えてる場所。猫背だから!この猫背の意味を理解してないから不自然が生まれるんだなーと、夫に言われて初めて気付きました。 自分じゃ「上手く描けてる」と思うと、それに満足して描けてないことに気付けないみたいです💦
1件1件
わんこ慣れしてる人からすると、ビックリですよねw びよ~んって垂れるし伸びるもんw 私も、わんこがあんなにしっかりした身体をしていたとは思わなかったぜ(≧∇≦) いやいや、猫好きから見ても素敵なイラストだな~って思いましたよ!💖 おかやんさんが大好きな獣人のイラストも、楽しみにしています🐕
1件

/1ページ

1件