ロシアンブルー
ロシアンブルー
24スター 76PV

作品説明

色はほぼ透明水彩でつけてみました。 夫に「猫下手だね」って言われて、「確かに」と思った作品。 猫って犬とかと違って、首から出てる骨の位置が違うんだよね。 もっと勉強しなきゃなって思った一枚になった。

タグ

感想・レビュー 3件

ロシアンブルー

お目が翡翠色 可愛い💕
1件

にゃんこ☆

もへじにも載っている猫ちゃんですね!(≧∇≦) 私は好きだけどなぁ~💖 うちの猫達も、庭でスズメがチュンチュン言ってるとこんな顔してじい~っと見てますw 「猫は液体」と言われる位ぐんにゃりして柔らかい
2件

猫ちゃんの目が美しい♪🐈

すごくリアルな猫ちゃんのイラストですね。 特に目が澄んでいてとても美しいです♪🌼(❁´◡`❁)🌼 この絵から、今にも飛び出して来そうな猫ちゃんで素敵ですね♪ (*´◡`*)♥🐈(◍චᆽච◍)💕
3件1件

この作者の他の作品 16件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/7/16

更新日:2022/7/16