星野 えいた

『笑説 』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25992447?star=10 10個のスター! バンザーイ、ヽ(^o^)丿  鏡よ 鏡よ! 鏡さん!世界で一番オバかさんはダ~レ? ⇒  それはエイタです!えいた しか 居(ぉ)りません!ヽ(^o^)丿  のキャッチフレーズの下、早くも10個のスターを入れて頂き  有り難うございます。 笑説 ↓  笑う門には 服 着たり の信念の基に  新しい 服 買いたいを貫き、  十一年ブリに新しい服を買いました ヽ(^o^)丿     何処にソンなお金が??    実は、多くの読者様から頂いた、1660個のお星様を、星ノというペンネームから映多のペンネームに移すドサクサに紛れて、なんと、1660個のお星様が何処かに消えて無くしてしまいました。僕はビールが飲めない位のショックを受けたと同時に、スターを入れて下さった読者様に申し訳なさがイッパイで、星1円貯金で貯めた1660円に夏目漱石さんの似顔絵紙を1枚を足して、 2500円の新しい服を買いました ヽ(^o^)丿  此れからは、新しい服を着て、読者様のスターを大事に大事に扱い、 笑説だけは、世界一のオバかさんを守り続けて、精進したいと思って 居ります。  今後も、御金よりお星様を大事に頑張って行きますので、  宜しくお願い致します…… えいた (^_-)-☆  
6件

この投稿に対するコメントはありません