おんぷりん

【恋愛小説もしくは漫画もしくは映画もしくは諸々について】 ちょっと創作の参考までにアンケート取らせてください🙏(推奨) 1.恋愛大好き雑食性 2.同性愛は大丈夫だけど異性愛苦手 3.異性愛は大丈夫だけど同性愛苦手 4.BLは大丈夫だけど百合苦手 5.百合は大丈夫だけどBL苦手 6.そもそも恋愛が好きじゃない 7.その他
3件
お久しぶりです! 私は1です! ちなみに個人的には、コメディタッチのものが好みだったりします(*^^*)
1件1件
わっ片隅さんだ~!お久しぶりです"(ノ*>∀<)ノ なるほど…コメディタッチいいですよね!私もラブコメ系大好きです(●´ω`●)
1件

/1ページ

1件