相川悠紀

秀逸!! まだ60ページですが、本当に面白いです(^^) 主人公の心の動きがよく描かれていて、ストーリーに入り込みます。 続きも読んで、またレビューします!! 2013.2.6追記 読み終えました。 本当に素晴らしい作品だと思います。 すみれとかすみ、全く違うタイプの人が実は深いところで、繋がっていて、お互いにお互いを尊重してる。 そんな姿が面白くて、とてもよかったです。 寂しいから媚びる、寂しいから遠ざかる。きっと誰もが経験していることだと思います。だから共感しやすくて、物語に引き込まれました。 そしてとにかく、心理を描くのがうまいですよねー!! もっともっと多くの人に評価されていい作品だと思います。 読めてよかったと思える一冊です(*^^*) お疲れ様でした。

この投稿に対するコメントはありません