あんこ*

あっーーー!!!( ;∀;)✨✨
GTRとZじゃないですか!!!(((≧▽≦)))💦✨ 凄い!凄いですよレインさん!! 車も描けるなんてさすがですねぇ(*´∀`*)💕 気付くのが遅くなってしまいました( ;∀;)💦 って、この漫画の絵だけとは言え、40分で描いちゃったんですか?! 信じられない( ;∀;)💦 私なら、一コマ毎のアングル考えるだけで40分かかりそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 落書きとは思えないクオリティにビックリですー!! ワイルドスピードは結構見ています! このシーンも覚えています(*´艸`*)✨ そして飛鳥の和過ぎる峠イヤリングが将棋のコマみたいで笑ってしまう(*´艸`*)💕 弥生のクールでかっこ良いオーラにも釘づけです! 私も漫画を描く練習しないと!!(笑) 負けないように頑張ります!(*´艸`*)💕
1件・3件
✨ 感謝です🚙🚐🚓🚕💨 あんこさんには 例え…鬼狩りの鬼を 見逃しても… 見てほしい 1点でした〜🤣 いや車は見ての通り 雰囲気だけで ちゃっちゃ描きです😭 この漫画なら…正直 あんこさんと コラボもいいかなって 思ってました 上下を半分ずつ担当すれば いいですし🤗 それをくっつけるだけです まぁ… 聖なる夜が控えてますし〜🤣 この漫画…パート2も 考えてます ゼロヨンの女神(麗)れい 峠の魔女………(舞ちゃん)まいちゃん 登場! 何故…舞だけちゃん付け…? そこが…物語を柔らかくする バランスに…🤗 車のゼッケン女王 あんこさんの お目に叶い…気分急上昇 ありがとうご
1件2件
おおおっ!?( ;∀;) 私にはこんな凄い漫画を描くのは無理です〜っっ( ;∀;)💦 レインさんは天才ですよホントに!! こんな、色んな所に凝った漫画をサラッと描いちゃうレインさんを私は尊敬しているんです! 聖なる夜はもうね、認めてもらえるように頑張りますよ!!(*´∀`*)✨ ゼロヨンのPart2も気になりますねぇ(〃∇〃)💕 ゼロヨンの女神、麗さんと峠の魔女、舞ちゃんw シルエイティのマコちゃん的な舞ちゃん気になりますねw 明日もお休みと言うことで、早速峠に走りに行ったうちの旦那(;^ω^) おんぼろシルビアは今にも壊れそうです(・_・;) 因みに車のゼッケン女王は明日もお仕事なので
1件

/1ページ

1件