映画ワイルドスピード最終回をレディースでやってみた
映画ワイルドスピード最終回をレディースでやってみた
25スター 132PV

作品説明

フルスピードで走るのが 俺の人生だった…(。•̀ᴗ-)✧ ワイルドスピードの 男同士の別れ…(´;ω;`) 感動の名シーンを 女性版でやってみました (見ての通り落書き…絵だけで40分程度)

タグ

感想・レビュー 3件

ワイスピの名シーン!

え?!この漫画は40分ですか……え、40分で描けちゃうものですか😳!! 凄いです👍しっかり車種の特徴を捉えてるからテールランプでZとGTRって分かりましたよ🙋💗 車内も人形がぶら下がってたりステアリン
1件1件

あっーーー!!!( ;∀;)✨✨

GTRとZじゃないですか!!!(((≧▽≦)))💦✨ 凄い!凄いですよレインさん!! 車も描けるなんてさすがですねぇ(*´∀`*)💕 気付くのが遅くなってしまいました( ;∀;)💦 って、この漫画の
1件3件

👍✨

すっごい楽しみました👍✨ 話も面白いし お嬢達もイケてるし さり気なく描かれている小物が良い✨ 斜め上で揺れる ぬい、 『峠』のピアス←誰が思いつきます?ステキ😆✨ 和名 最高ですね💖キマる✨✨
1件1件

この作者の他の作品 511件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/7/13

更新日:2022/7/13