★★★

こんばんは🌃★★★です。 なんと、長月あんこ様https://estar.jp/users/268472237に素敵なファンアートを描いていただきました✨ ハニワBLの主人公、智樹ですhttps://estar.jp/pictures/25997848 柔らかく微笑む視線の先が想像出来るような、素晴らしい表現力と、後ろで涼やかな音を鳴らしている風鈴🎐が夏を感じさせてくれます🌴✨ おちゃらけたイメージの智樹がここまで爽やかなイケメンにしていただき本当に嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます! あんこさんは厚塗りだけじゃなく墨絵もとても素敵で、和の雰囲気にゾクリとするようなタッチで人ならざる者を描かれています。 個人的に胸を射抜かれた作品がこちらhttps://estar.jp/pictures/25967224 陰陽師と鬼が相棒のように描かれている図に、何やらワクワクが止まりません。敵同士になりそうな関係でありながら、どんな経緯でタッグを組んだのかとても気になります。 ぜひぜひ、この機会にご覧になって頂けたら嬉しいです。
17件・2件
★★★さん( ;∀;)💕 ご紹介下さり有難う御座います!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨✨ 私の鬱陶しいくらいの智樹君への愛を受け止めて下さる★★★さんにはもはや感謝しか御座いません(〃∇〃)💕✨ 智樹くんは夏の似合う素敵な青年なのです!(*´ω`*)弟思いの優しいお兄ちゃん最高です💕 そしてまさかの墨絵のご紹介まで?!(´⊙ω⊙`)✨ 何とお礼を言ったら良いのかっ(T_T)💦 本当に恐縮ですがとても嬉しかったです( ꈍᴗꈍ)💦✨有難う御座います!! 次は上げ下げメガネの遠藤君をどう美味しく料理しようか企み中です(*´艸`*)ヘヘ💗
1件1件
こちらこそ、素敵に描いていただきありがとうございます! あんこさんの墨絵格好良くて惚れ惚れします。タルタル*さんのオーヴさんの墨絵には心をを奪われてしまいました✨ 上げ下げメガネの遠藤を?! それはぜひとも見てみたいです🖼👓✨
1件

/1ページ

1件